妊娠

育児

街角スナップ

Drインタビュー

お役立ち情報

街角スナップ

街で見かけた素敵なママやプレママ達にインタビューしてみました!

Grand LUXE TOP > 街角スナップ > 2011.07.04

2011.07.04

110704_1.jpg

110704_2.jpg

110704_3.jpg

110704_4.jpg

まなとパパさん
34歳
会社員
まなとママさん
32歳
主婦
まなとくん
男の子

週末のお出かけスポットはどこですか

公園

今日のファッションポイントを教えてください

春らしくさわやかに。黄色Tシャツで元気な感じ☆

お気に入りのアイテム・便利グッズがあれば教えて下さい

i Phoneのアプリ(子供向けのゲーム等、たまに見せてマス。)

すきなベビー・キッズブランドがあれば教えて下さい

BAPE

パパは育児参加していますか

お風呂に入れる

日頃心がけている健康法・美容法はありますか

早寝、早起き!

妊娠中・育児中に困っていることはなんですか

イヤイヤ期の乗り切り方

後輩ママ達に一言アドバイスをお願いします

大変なこともあるけれど楽しいこともたくさん。一緒にがんばりましょう♪

* Grand LUXE 編集部より *

まなとくんの黄色いTシャツ、おしゃれですね♪水色のスニーカーもピカピカでかっこいい!全体的にカラフルでナイスですね♪明るく元気なファッションです!男の子は元気が一番ですよね☆

  Check  このエントリーをはてなブックマークに追加  

今週のスナップはこちらから
過去のスナップはこちらから
              2011年              
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月 

> 最新のスナップ・ロケーションへ

> ページTOPへ

 

医療関係者の方はこちら