妊娠

育児

街角スナップ

Drインタビュー

お役立ち情報

街角スナップ

街で見かけた素敵なママやプレママ達にインタビューしてみました!

Grand LUXE TOP > 街角スナップ > 2011.07.05

2011.07.05

110705_1.jpg

110705_2.jpg

110705_3.jpg

110705_4.jpg

和田 肇さん
34歳
会社員
恵美さん
35歳
悠希くん
1歳
男の子

週末のお出かけスポットはどこですか

公園、大型ショッピングセンター

今日のファッションポイントを教えてください

春らしく紺と白にしました。

すきなベビー・キッズブランドがあれば教えて下さい

Sassy

パパは育児参加していますか

土日にお風呂に入れてくれる

日頃心がけている健康法・美容法はありますか

眠れるときに寝ておく

妊娠中・育児中に困っていることはなんですか

夜泣き

後輩ママ達に一言アドバイスをお願いします

育児は大変ですが、それ以上に楽しいものなので育児を楽しんでください。

* Grand LUXE 編集部より *

おもちゃに夢中だった悠希くん。チェックのズボンがとっても可愛いですね!パパとママも春らしくシンプルに決まってます☆育児は大変でも、それ以上に喜びを感じられますよね!悠希くん、これからもすくすくと元気に育ってね♪

  Check  このエントリーをはてなブックマークに追加  

今週のスナップはこちらから
過去のスナップはこちらから
              2011年              
1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月 

> 最新のスナップ・ロケーションへ

> ページTOPへ

 

医療関係者の方はこちら